引っ越し後のお掃除 プロの技術でこんなに綺麗になります!

2018年2月8日

before
IMG-7927
五徳の焦げ付きは、60℃のお湯に油用洗剤を入れ浸け置きします。

お湯を使うことにより、反応が早くなり効率的です。

vertical
after
IMG-7965
五徳の焦げ付きが取れたのわかりますか?

 おそうじ本舗上益城店では、お湯を作るのに温度が設定できるコントロールヒーターを使用しています。

40℃~60℃くらいが一番油を分解しやすい適温なので、通常のパイプヒーターだと熱くなりすぎて非効率となってしまいます。

一般家庭では、そもそもヒーターがありませんので、五徳の焦げ付きにお困りなら、おそうじ本舗上益城店にご連絡下さい。
before
IMG-7938-1
洗面台のシャワーヘッドです。

熊本特有の水垢と汚れでかちかちに固まってます

ここまでなると、削るしかありません。。。。



vertical
after
fa5f3f1ce97063c07e98195890f876fa
キズがつかないよう丁寧に削っていきますが、とにかく時間がかかります

約20分くらいでしたが、こんなに綺麗になりました

before
IMG-7932
洗面脱衣所の床ビニールシートです。

ワックスを塗る前にちゃんと汚れを除去していない状態で重ね塗りをしているような感じでした。

こうなると剥離でワックスを剥がすか、気合いで磨くかです!

今回は落とせるところまで気合いで磨きました(笑)

vertical
after
IMG-7967
どうでしょうか!

気合いでここまで綺麗になりましたよ~

気合いと言っても、ちゃんとアルカリ洗剤に含まれる界面活性剤の成分で汚れを浮かせて磨きますので、剥離よりかは手間がかかりません。

ただ、剥離した場合はもっと綺麗になりますので、洗面脱衣所の床の汚れにお困りなら、おそうじ本舗上益城店にご相談ください。

お申し込みはこちらをクリック
お問い合わせはこちら
pagetop