INAXユニットバスのお掃除 エプロン内部こんなに汚れています!

2018年2月8日

IMG-7962
エプロンとは浴槽の前面の蓋のことです。

上の写真は右側半分が石鹸カスや水垢を除去したクリーニング後となり、

左側半分が汚れでいるクリーニング前の状態です。

このエプロンは外すことができ(外れないタイプもございます)、エプロンを外すとほとんどがカビ・ヌメリ・髪の毛などで汚れており、臭いの原因の一つにもなっています。

上益城店では高圧洗浄機を使用し届く範囲を徹底的に綺麗にします。

ビフォー&アフターの写真をご覧ください!



before
IMG-7949
カビやヌメリなどの汚れにもらいサビまであります。
vertical
after
IMG-7953
エプロン内部のクリーニング後はこちら↑
カビ除去剤&ブラッシング&高圧洗浄でこんなに綺麗になります


before
IMG-7950
エプロン内部右側も左側同様カビやヌメリで汚れています
vertical
after
IMG-7955
エプロン内部のクリーニング後はこちら↑
右側もカビ除去剤&ブラッシング&高圧洗浄でピカピカに



日常のお風呂のお掃除でなかなかエプロンの内部までお掃除はできないですよね~。

もしも時間に余裕があるときには、エプロンの外し方がエプロン前面に貼ってあったり、取扱説明書に記載されていますので、ケガに注意してエプロンを外していただき市販されているカビキラーをシュシュッとふきかけて30分ほど放置してシャワーで洗い流してみてください。

カビやヌメリに反応し多少は綺麗になります。是非お試しください。

もちろん、エプロン内部のお掃除のみも承っておりますので、自分では出来そうもない方やもっと本格的に綺麗にしたい方などは、お気軽にご相談ください


お申し込みはこちらをクリック
お問い合わせはこちら
pagetop